joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

今年最高・・・・

2015-05-29 21:02:12 | 日記
今日の気温は29℃まで上がるとの天気予報で
朝からスプレーしたい症候群が出てしまい・・・
大して下地も出来上がっていないのに
思わず缶スプレーのイエローを握ってました~

案の定でいつもの凸凹状態に・・・・
デコボコと言えばこれなんかかなりのもんで・・・・
素人が絶対手を出してはいけない代物の代名詞らしく・・・・

パテを2種類と黒の瞬間でクレーターを埋めまくっても
穴は目立つし3種類重ねて塗った赤の最後が
シャインレッドだったのでオレンジに近い色だわで・・・
我が腕ではこれ位が精一杯でございました~!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ちっちゃいフェラーリ5

2015-05-18 15:56:31 | 日記
今日は気温も上がっては22℃位に・・・
当然、ガレージは結構暑くなったのでインターもどきは
下地の状態をチェックする為にホワイトサフェーサーを
ぱらっと吹いてみました。


まだまだ凸凹ですが全体の感じは出てきたような・・・・


この記事をはてなブックマークに追加

今年も楽しめるか~

2015-05-03 08:56:28 | 日記
花粉症が気になる季節はもう直ぐ終わるので
そろそろ動き出したい今日この頃・・・・
昨年のようにふらりと走れると幸せなんですが・・・・

2時間ほど自由時間走行(昨年の秋撮影)

この記事をはてなブックマークに追加