joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

外は強風で・・・・

2014-05-26 13:09:09 | 日記
今日は朝から表の木々は揺れっぱなしで
台風の前のような状況です・・・・
フロントフードの形状がどうも納得行かないので
またまたパテをこんもり盛ったものの
昨日から気温が上がらないので全く乾きません・・・・ガックリ

そうこうしてる間にまたまた増えてしまいました・・・・
もう生まれ変わっても作りきれ無い位あるのにね~

この記事をはてなブックマークに追加

久々メカニック

2014-05-17 22:15:14 | 日記
今日は11時に友人の工場で待ち合わせで・・・・
夕方5時位までみんなでワイワイと
BMWのブレーキパットとローターの交換に付き合ってました。
昔は毎日こんなことやってたな~

去年の夏はこんな写真がご馳走だったので・・・・・
今年もがんばってみんなで楽しみたいね~!!
老体に鞭打ってがんばります~!!!



この記事をはてなブックマークに追加

春色になれない~

2014-05-05 14:27:49 | 日記
季節はもう桜が咲く頃だというのに・・・・

未だにグレーになっただけという
寂しい限りの状況であります。
おおまかな形までプラ板やらプラ棒をくっ付けて
とりあえずサフェーサーを吹いて全体の感じを・・・
細かい作業がまだまだ続きますね。

この記事をはてなブックマークに追加