joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

除雪の合間に・・・・

2014-01-15 22:21:37 | 日記
今年も雪が多くて大変です・・・・
エスパーダもどきを少しだけ進めてました。

ヘッドライトを位置決めの為輪切りのプラ棒で合わせ
ホイルはキットのものをワイド化するため
サンダーバードのホイルのリム部をカットして
合わせてみました。
バンパーの形状などまだまだ物語は続きます・・・・

この記事をはてなブックマークに追加

寒いです。

2014-01-06 20:09:27 | 日記
気温はどんどん下がってしまい。
塗装など出来る状態では無く
当然、デカールを張ってクリアを掛けるなど
夢となってしまいました~
そこでカッターとカットソーそれに瞬間接着剤で
遊べる事をやってました。


ボンネットの整形やリヤウィンドウをもう少し後ろまで
下げたりフロントマスクやリヤ周りを作ったりと・・・
アッ、それにドアの窓枠やドアノブもね。
まだまだやる事いっぱいなんですが
箱を開けた時のガッカリ感でしまい込まれてたので
楽しめればいいや~!!でやってしまいました。
今年も懲りずに出来上がらないものに手を出した~!!!

この記事をはてなブックマークに追加