joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

又しても妄想が・・・・

2013-12-26 12:13:51 | 日記
コブラはちまちまと進めておりました。
ウィンドウスクリーンの枠を細く削ったり
ラジエターグリルの製作やオーバーライダーの
改造などなど・・・・

たいして前回と変わらない映像ですね~
なので来年はこんなので遊んでみようかと・・・・

大滝のコヤツで誰でも考えるエスパーダに変身!!

まあ、いつものことで完成は遠い先でしょうがね。

この記事をはてなブックマークに追加

どこから見ても・・・・

2013-12-10 14:38:06 | 日記
荒れる予想に反して穏やかな天気なので
8℃位の気温のうちにコブラのボディを
真っ赤に塗ってしまいました・・・・

キャラクターレッドの上からシャインレッドを塗って・・・・
年代ものに見えるかな?
なんかその辺にあるダイキャストに見えてしまうな~
ゆず肌も目立つしね・・・
乾いたら磨きを掛けて小物で何とか形に成るでしょうか・・・

この記事をはてなブックマークに追加

エリート・エリート・エリート

2013-12-09 12:46:41 | 日記
寒い日が続きガレージ塗装が出来なくなったので・・・・
マクラーレンとコブラは暫くお休みを・・・・
この前、久しぶりにネットを見てみたら
コグレのエリートがとんでもない値段で落札されてました。
発売当時はラーメン2~3杯分位の値段だったような・・・・・
それが中古車でも買えそうな値段になってました。
自分でも大好きなこのプラモデル・・・・

今見ても当時のコグレのプライドとレベルの高さが分かりますな。
幾ら在ってもいいと思えてしまいます。

この記事をはてなブックマークに追加