joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

またまた逆戻り・・・

2017-08-10 22:20:15 | 日記
3週間ほどパソコンのハードディスク交換のためご無沙汰でございました。
突然動作が遅くなり、文字変換や画像処理にやたらと時間が掛かっていたら
そのうち動かなくなってしまいました!!
保障期間での無償修理ではありましたが、3週間は長かった~!!!!
その間、気になるところをまたまた手直ししてました~

一度作ったボディはフロントのフェンダーが張り出しすぎなので作り直しを・・・・

切り貼りを繰り返してこんな感じになってます。

プラ板で作ってるので厚紙時代と大差ないのが残念!!!!
まだまだ先は長いですね~!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り紙? | トップ |   

あわせて読む