joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

昨日までそして今日から

2017-04-21 23:16:19 | 日記
まだまだ寒くて塗装ができる環境ではないので・・・・
塗装を剥ぐ方をやってみました。
前にやったプリムスフユリーは水抜剤とシンナーでかなり厄介でしたが・・・・


今回は塗装を爪で触ると剥げるほどの塗装だったので強力なガムテープでひたすら剥いでゆき・・・・

約2時間でこんな感じになりました~!!
これもフユリーと一緒で明るめの色にしてやりたいですね~!!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切ったり貼ったり・・・・ | トップ | 気になってたので・・・・ »

あわせて読む