soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出展のお知らせ*稲毛アンティーク&カントリーマーケット

2011-11-29 23:59:54 | soNICEのお知らせ
もうすぐ当日になってしまいますが 出展のお知らせです

2011年11月30日 千葉県イオン稲毛店内 文化会館にて
10時から15時



前日の夕方から搬入設置してきました
お決まりの「ブルー」のブース



姉夫婦が創る木工雑貨と
今回からガーデニング雑貨を多く取り入れることにしました

いつもより にぎわい気味のブースづくりになったでしょうか・・
残念ながら まだまだですわね
ディスプレイのセンスのなさに 毎度 反省の繰り返し
センス磨きは 日々のくらしからで 即席には備わらないでものね



さて まだ真ん中のスペースが空いております
徹夜で仕上げなくちゃです
作品はできているのですが 包装がまだなのです


あと数時間後には イベントが始まります
毎度のことながらドキドキです

よい出逢いがたくさんありますように♪ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋眠あけ

2011-11-28 02:52:54 | ニチニチ
ひと月ぶりになってしまいました
ちょいと長めの秋休みを頂いておりました
秋眠ですね



~ちょいと眠り過ぎたと おおあくび
うさぎとは思えないすがた トラの赤ちゃんみたいです



soNICE 冬の陣がはじまります

さっそく 大好きな雑貨イベントの参加から

稲毛アンティーク&カントリーマーケット
11月30日 イオン稲毛内 文化会館にて

くわしくは こちら


クリスマスの支度のお手伝いになればうれしいなと
クリスマスカードを創りました

またクリスマスのおでかけに かわいいをプラスして‥と
お花がもりもりのコサージュも おすすめです


魅力的なな出店者さんやお客様が多いイベントですので
わたしも参加させて頂けることが嬉しいです
きっとその日は 千葉の稲毛は
「かわいい」気持ちの持ち主さんでいっぱいになることでしょう

ぜひ お越しくださいませ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加