soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょいと土浦まで

2012-07-11 14:14:48 | ニチニチ
昨日のこと
ちょいと土浦までドライブ
龍ヶ崎を抜けて アウトレットで有名な阿見町 大仏で有名牛久を
通るのですが おもしろい発見!!をしました
「カラオケハウス」が多いことおおいこと(笑)
それも一般的なチェーン店のカラオケではなくって
個人経営のちょっぴりスナックみたいな‥
走れば走るほど出逢う「カラオケ」の文字にびっくりしました
こういうところが「茨城」なのですかね

さて目的は 土浦の駅から徒歩10分くらいの「蔵の街」にある手芸店
ニードルワークタンジーさん」



蔵が並ぶな小路の先に ノスタルジックな佇まいの手芸店
お店に入る前から ニタニタがとまりません

店内は それはそれはたくさんの生地と手芸用品そして作品たち
生地好きちゃんにとっては 聖地のようなお店♪
私のだ~いすきなお花柄がたくさんあるのが またまた魅力的で
大人買いしてしまいたくなる品揃えでした

雑貨店を始めるに当たり たくさんアドバイスなどを頂戴し
やる気のオイルをたっぷり注いでもらったような気持ちになりました


土浦や筑波方面行かれた際は ぜひ♪
ノスタルジックな蔵の街のすてきな手芸店へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Thanks*土浦「てしごと30人展... | トップ | 暑中お見舞い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。