soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空白の三か月

2012-11-01 16:57:00 | ニチニチ
「暑中お見舞い」の投稿から 三か月も経ってしまいました

うさぎのアレックは この夏 エアコンの効いた部屋で涼しげに過ごし
とうとう放牧生活になってしまいました
家族が寝るときも 外出し留守番ときも 私の部屋で自由に暮らしています
私よりも部屋の主になってしまい 家族はみなアレックに
「お邪魔させていただきます」と 声をかけて部屋に入ります
そうしているうちに 気がついたら秋も深まってしまいました
アレックは 湯たんぽをクッションのようにして添い寝しております

私の方は ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こっそりと「雑貨店soNICE」として 夢の実店舗を構えました



のどかすぎる田舎街 茨城県竜ケ崎市て
草むらのなかの小さなちいさな雑貨店です

お近くにお越しの際は ぜひお寄りくださいませ

雑貨店のブログは こちらです
http://soniceshop.blog.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い | トップ | 茨城の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近っ! (pearl)
2012-11-06 12:01:46
たまたま発見したブログ。
お店の場所は・・・近っ!
家からなら車ですぐです。(ちなみに我が家は桜が丘)
行ってみようと思ったら今日はお休みとのこと。
近いうちにお邪魔したいと思います。
我が家もうさぎちゃんがいます。
色は似ていますが、うちの子は長毛種。ライオンとミニうさぎのハーフです。家族で溺愛中。
うさぎ可愛いですよね~。
ありがとうございました (Jovie)
2012-11-08 01:40:43
~pearlさん
本日は ご来店ありがとうございました

ほんとご近所さんで♪
雑貨や創作活動やうさぎちゃんなど
お話がたくさんできて 楽しすぎる時間を過ごすことができました

「今日は すてきなお客様のご来店があったのだよ」と
うさぎのアレックに話しながら なでなでしちゃいました
アレックも話しかけると 真剣に私の顔を見て 鼻を動かししゃべります‥ 親ばかですね(笑)

わくわくの予感♪が また一つ増えました
どうぞよろしくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニチニチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。