soNICE+Jovie+うさぎと雑貨

soNICEのJovieが紡ぐ 雑貨のこと うさぎのこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茨城の秋

2012-11-08 01:56:48 | お出かけのこと
先日 久しぶりのレジャーをしてきました

茨城の秋をちょこっと♪

茨城県の北部にある 袋田の滝
中学校の遠足以来かな‥ 20年以上も前のことですわ



紅葉の見ごろには 1週間早かったようですが
ほんのり色づいた風景を たのしんできました

そして有名な「常陸秋そば」を味わってきました
美味しかった~
「常陸秋そば祭り」も私たちが行った次週に開催(11/10~)

何もかも 1週間早かったですわ♪


「大子おやき学校」でおやき作りの体験もしちゃいました
かぼちゃとりんごのおやき
うさぎの アレック様
犬の ももちゃん
ハムスターの きみちゃん
そして袋田滝で食べた あゆの塩焼柄‥(笑)
みんなでいろいろイタズラしました



みなさんも「秋の茨城」を楽しみられては いかがでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空白の三か月 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。