かつらごのにっき帳

見たこと、感じたこと、言いたいことなどを、気の向くままに綴っています。
開始年月日:平成28(2016)年1月17日

研修会に参加

2017年02月13日 | 旧知との出会い

2月10日(金)は米原市行き、11日(土)は草津市行き、研修会が開催されてたので両日とも参加してきた。米原の研修会場では、後から来た参加者が自分の近くの空き席に座り、風邪なのだろうか何度も咳込むことから困った。体長が今ひとつすぐれないことから席を移動した。移動した先で、又、後から来た参加者が咳き込んだ。重なるものだ。風邪引かぬよう気合い入れて聴講することにした。結果、また寒い日であったが、風邪は引かなかった。

両日とも公共交通機関を利用した。久しぶりのバスや電車で、ワクワクもした。研修先では旧知との出会いもあった。出かけると、何か良いことがある。

・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危険がいっぱい | トップ | プレ春一番 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

旧知との出会い」カテゴリの最新記事