ジャーナリズム

マスコミが報道しない真実は。。

愛子様 暗殺計画か 愛子様 宮内庁病院に行ってはいけません!! 危険!!

2016-10-15 | 皇室

2016/10/9投稿

宮内庁の陰謀  

愛子様 宮内庁病院に行ってはいけません!!  

 危険!!

愛子さま暗殺計画

宮内庁には あきしのみや バカボンを 天皇にするため、優秀で、昭和天皇にそっくりな 愛子様が 邪魔でしようがない。

愛子様に なんらかの毒物を注射器に入れられたり、雅子さま同様、薬づけにされたり、

高円宮様 同様、暗殺されたり、

なにをされることか、

愛子様 をどうか、宮内庁病院でなく、東大病院へ行かせてください。

以前 愛子さまが 肺炎になったとき、雅子さまが ご自身の母校の東大病院に連れていって、入院させたことに、宮内庁東宮職は、烈火のごとく怒りだし

宮内庁病院へ行かせなかった雅子様をバッシングさせた。

いつものように、御用きき週刊誌記者たちに、バッシング記事を書かせた。

しかし、その直後、天皇が 東大病院に入院したのだ。

そのときは、なんらバッシングもなにもしないで。

天皇は東大病院よくて、愛子様はいけない。東大病院は雅子様の母校ですよ。

雅子様 愛子様こそ、行ってよい病院のはずだ。

どうやら、強制的に宮内庁病院に入院させて、愛子様の 暗殺でも企てていたのではないか、と疑わざるを得ない。

どうして、天皇にはなにもいわず、愛子さまが東大病院へいくとあれほど、マスコミを巻き込んで バッシングさせるのか!!

宮内庁病院は 宮内庁の病院である。

宮内庁東宮職は、なんでもできる。

暗殺されたか、毒薬をもられたか。

この宮内庁東宮職は、元警察の幹部である。そして 紀子さんが紹介した人物 雅子様のそば監視させて マスコミを使って雅子様バッシングをしている。

今回、愛子さまが、宮内庁病院に入院された、とのこと。

何か やられるかも知れない。

不吉な予感がする。

雅子さま、愛子さまを、皇室から離脱させてあげてください。

雅子さま、愛子さま を海外へ亡命させてあげてください。

日本の皇室は わがまま紀子女帝と 贅沢三昧宮内庁職員らにより、皇室の未来はない。

解体する。

某国が日本人を支配するのは 簡単である

天皇と マスコミ これを 支配下に押さえれば、日本人を支配下においたも同じ

某国がらみの 女性週刊誌 韓国スターと紀子を持ち上げる 

某国の陰謀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「週間新潮 週間文春 女性セ... | トップ | 眞子さま 写真集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。