ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

両殿下、そして敬宮さまだー!!!「水を考えるつどい」にご出席

2016-08-02 | 皇室

両殿下、そして敬宮さまだー!!!「水を考えるつどい」にご出席

仕事で疲れすぎて頭痛と吐き気に苦しんでるヘカテーです。

しかしこのニュースは今日のうちに記事にしなければ!

 

 

ヘカテー、テレビを見て思わず

宮さまだー!!

と心の中で叫んでしまった

(XJAPANの「紅だー!!」みたいな感じで)

ご家族のコーディネートがパーフェクト

皇太子殿下は水色のネクタイ

雅子さまは水色のスーツ

そして敬宮さまは水色のワンピース

さすが雅子さまですね。

ご自分は何年も何十年も前の衣装でも

成長期の宮さまにはその年齢に相応しい服をご用意される。

昭和の皇太子妃だったら考えられなかったわよ!

今日お持ちのバッグは神武天皇陵ご参拝でもお使いだったもの

どこで売ってるのかなー

いいなー欲しいなー

(女性週刊誌はこういう時に「愛子さまがお使いのバッグはこちらのショップのものです」って記事にしなさいよ!)

立派にご成長されたなー。

 

(列外派星くず日記 より)

http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。