goo

お彼岸 お中日

お中日は

晴天となりました

長年

お寺の役員を

おつとめいただきました

片岡さまが

辞められるにあたり

ご本山より

感謝状を

いただきました

片岡さまは

97歳になられます

ますますお元気に

お過ごしください

ありがとうございました

 

法要後は

山元加津子さんの

講演会です

山元さんは

自分の

最初の

細胞が

二つに分かれるときの

記憶があるのです

すごい方です

ネパール地震復興の

義援金を

ご協力いただきました

6月10日にも

札幌で

山元さんの

講演会を予定しています

詳しい情報は

後日

当HPでご案内いたします

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 春のお彼岸 山元加津子さん »
 
コメント
 
 
 
慈悲の講演でした ()
2017-03-23 12:56:20
快晴のお中日、天も喜ばれた法要でしたね

かっこちゃんの講演は、まさに慈悲の講演だったと感じました
ふんわり、優しい雰囲気のかっこちゃんには、確固とした芯があって、なにものにもブレない強さはまさに愛がなすのだろうといつも驚嘆いたします。
聞きたいことがたくさんありましたが、同じ空間にいるだけでかっこちゃんからの愛の波動を受けたように感じます

かっこちゃんも、毎朝発信されている『宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと』のメールマガジンで浄国寺でのことを楽しく書かれていました。
6月10日は、大阪に行っているので参加出来なく残念ですが、多くの方がかっこちゃんの溢れる愛を感じる機会となりますように 
                
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。