ジョージの見てきた世界・ジョージの喜怒哀楽の表情を見せて、ダンディーの生き様をさらけ出す!!
ジョージの愛と青春のマンダムな日々



最近、友達に会う度に「太った?」と言われるかなりオデブちゃんモードのジョージです。

元々太りやすい体質なので、運動をサボると、あっという間に太ります。

最近は「別にどうでもいいや」と投げやりになってきました。

豚足ジョージ誕生です。
突然ですが、貴方はタイタニックを見て感動出来ましたか?

出来る派と出来ない派と真っ二つに分かれると思う。
俺は出来ない派です。

ジョージの涙腺には何も響かなかったです。

ちなみに俺はかなり涙もろいです。

「ドラえもん のび太の恐竜」なんか見たら、三リットルの涙を流します。

大好きなチャウ・シンチーの「0061 北京より愛を込めて」を見たら、華厳の滝のごとしの怒涛の涙の雨あられです。

そんな俺なのに、タイタニックには無反応。

これは相性でしょう。

逆に「パイパニック」には、乙女心がくすぐられ、胸がキュンキュンしました。
運命の巨乳・・・・。

ロマンチンコじゃあ~りませんか?





コメント ( 14 ) | Trackback ( 22 )



« 第五回天知茂... 「オールチン... »
 
コメント
 
 
 
トラバどうもです(^_^)ノ (meg)
2005-09-21 09:49:16
っていうか「巨乳」と「パイパニック」に

かなり引きましたが、あなたこそが

ジョージ・アツーシさんご本人なのですか?



ブログを所々拝見しましたが、音楽をやっている方

のようで、そのような方からトラバいただいたことに

ちょっとビックリです



数々の疑問はあるのですが、

ジョージ・アツーシさんは何者ですか?
 
 
 
初めまして (ライラック)
2005-09-27 16:55:49
こらこらこら。

何ちゅーワードでトラバしてきてるんですか(笑)

これじゃまるで俺がエロ仙人みたいじゃありませんか。

ほんとに、もう。



( ゜Д゜)y-~~ まぁ、その通りなんですけどね(どーん!



↓以下、いや俺はエロ仙人じゃないんだコメントの嵐の予感・・・。

 
 
 
初めました (mosoq)
2005-09-27 20:44:51
聞いてください!ジョージ・マンダムさん!



いや俺はエロ仙人じゃないんだ!



ただ、過去のブログタイトルが、

【パイパニック~あなたも股間がデカプリオ~】

って、だけなんだ!





以上、「いや俺はエロ仙人じゃないんだコメントの嵐」↓つづく。
 
 
 
初めましたか。 (ねば玉んこ(発禁形態))
2005-10-03 12:20:56
はは。前は「淫夢」、ついに今回は「パイパニック」でもトラバしていただたねば玉んこです。



これで、上のふたりとお・そ・ろ・い☆

しかも淫夢ぶん、なにかを越えた。

ただ淫夢のトラバ、スパム判定かまして消してしまったんですよね。はは。ご勘弁。

これはさらしときますから。



一応ゆっとこう。

「いや私はエロ仙人じゃないんで」。

つかついこないだまで未成年だった

純情乙女になに言わすんですか。

 
 
 
初めまして (真希)
2005-10-03 16:38:25
記事の内容笑いました(笑)

巨乳だと認めてくれたから

トラバを貰ったんだと思っておきます(笑)
 
 
 
トラバをもらった皆さんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-10-03 22:21:38
 みんな素敵なエロ仙人ですよ。



 とっても愉快な仲間ですたい。



 パイパニックつながりとして、これからも

仲良くして下さいませませ。



 ヨロ乳首
 
 
 
おこんにちは。 (くるり・まわる)
2005-10-08 16:32:35
ちなみにくるりさんは「エロ仙人」

でなく

「カピリ気味主婦」です。(断言)(笑)

「エロ」じゃないですよぉぉ~☆



あ!ご飯作りましょ!!

いそがし・いそがし!!



トラバど~もでした!
 
 
 
お初です (きたまる)
2005-10-14 05:05:50
そうか・・・ここはパイパニックに集うブログだったのか!(違う!・・・はず



ともかくトラバありがとうございます。

 
 
 
Unknown (りきや)
2005-10-14 11:21:51
トラバありがとうございます。

【パイパニック】って所が嬉しかったです。



もう観られたんですか?

『あなたの股間もデカプリオ』な作品なのに

僕はまだ観てないんです。



 
 
 
ますます増えるパイパニックの輪 (ジョージ・アツーシ)
2005-10-26 16:31:24
 ありがとう。みんなパイパニックでつながってる仲間だよ。



 これからもパイパニックを愛していこうね。



 同志と呼ばせて欲しいあるよ。
 
 
 
異色でごめん! (ぱぷ子)
2005-10-29 10:16:42
あの~、わたしは違う路線でせまりたいのですがー、

「ドラえもん のび太の恐竜」観てわたしも2・7リットルの涙流しましたです。



今のドラえもんは別世界って感じしますよね、ワタシらには。やっぱあの頃の、最高!です。

おばあちゃんのお話もよくなかった??
 
 
 
あらあらあらあら (ジョージ・アツーシ)
2005-10-31 10:25:16
 ぱぷ子も涙もろいのかな。俺と同じやねん。



 今度のび太の恐竜リメイクされるみたいだね。



 おばぁちゃんの話も良かった良かった。



 あとドラえもんが帰る話も良かったなぁ。



 ジャイアンに殴られても、殴られても、「もうドラえもんに心配かけたくない」とプライドで立ち向かうのび太の姿が、気高くて泣きました。



 「自虐の詩」という漫画も泣けます。



 作者の業田良家さん大好きあるね。



 泣くって行為はスゴイストレス発散になるらしいから、これからもワンワン泣きましょう。
 
 
 
アツーシさんに熱い想いが・・・・・ (ぱぷ子)
2005-10-31 11:20:11
わーん!!いっしょに泣きたいよwww!!

アツーシさん、いっしょに泣いてよwww!!!(狂?)



うんうん、ドラえもんが帰る話も泣けた泣けた!!!>ジャイアンに殴られても、殴られても、「もうドラえもんに心配かけたくない」とプライドで立ち向かうのび太の姿が、気高くて泣きました。

・・・これ読んでるだけでまたまた涙、滝状態!!



「自虐の詩」も読んでみます。

もうわたし、アツーシさんのこと、他人とは思えません!!!
 
 
 
けごんの滝のごとく泣いた後に (ジョージ・アツーシ)
2005-10-31 15:21:27
 美しい一輪の笑顔の花が咲くという。



 あぁロマンチックやねん。



 いつまでもロマンは持ち続けていたいよね。



 俺は、ぱぷ子の文の最後に付いてるウルウルしているヒヨコを見てると、なぜだか哀しくて悲しくて・・・・・・。



 「自虐の詩」はね。本当に本当に泣けるよ。



 後半ラストに近付くにつれてね。



 四コマ漫画でストーリー性があり、さらに泣けるなんて本当に革新的だと思います。



 古本屋で買ったほうが、お得かもよ。



 後は「聖」って漫画知ってますか?



 俺の心の師匠の村山聖さんを描いた漫画なんだ。



 二十九歳で亡くなるまで、将棋に命をかけた純粋で真っ直ぐな生き様を漫画で描いているから、これも絶対に泣くし、心に素敵なプレゼントをくれる漫画だよ。



 作者は山本おさむさんだったかな。



 読んだ事無いのならオススメあるよ。うん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
エロいネーミングにもセンス (No words, No life.)
・ワンクリック詐欺絡みの話。 ・東京都のホームページ(生活文化局消費生活部)には「この事業者に注意!!|STOP!架空請求!」というホームページがあって、カリビアンBOMもしっかりと掲載されている。お役所のホームページなのに「エロ」とか「モロ」とか「盗撮」など
 
 
 
巨乳w (う・わ・き・も・の)
ノーマルの時(;´艸`)プププッ
 
 
 
楽しみ方 (ヲタがおたおた+)
今日は久しぶりに伊藤君ちで遊んだ。 録画してたお笑いのバラエティ番組を見てたのだが、 そこに興味を持った伊藤君のお姉さまも参入。 そこで思ったんだけどさ まぁここは伊藤家であって、『伊藤家の食卓』なんてボケようもんならラリアットもんで 伊藤家なんだから伊
 
 
 
名波はるか - 女神伝説 (欲しい!!)
竹書房 名波はるか 女神伝説、 うーん、いつもスゴイですね。。でも、どこまで、この路線で行くのでしょうか。。 参照 → http://haruka-photo.cool.ne.jp/
 
 
 
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 (赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】)
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じたKAT-TUNの全国ツアーで完全復帰を果たした赤西仁。 半年に渡る赤西仁のKAT-TUN離脱は、ファンやメンバーに多くの不安を与えたということで、復帰会見直後のコンサートから“おわび行脚”として各地のファンに...
 
 
 
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 (赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】)
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じた KAT-TUN の全国ツアーで完全復帰を果たした 赤西仁 。半年に渡る 赤西仁 の KAT-TUN 離脱...
 
 
 
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 (赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】)
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもできる『脚や...
 
 
 
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 (赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】)
赤西仁の卒業文集発掘!【原文画像あり】 先日、幕を閉じたKAT-TUNの全国ツア...
 
 
 
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 (ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】)
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 ロリエロ隊長ほしのあき、現在29歳。下の写...
 
 
 
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 (押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】)
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 今や老若男女に名を広めた押...
 
 
 
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 (押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】)
押切もえ カリスマ女子高生時代【整形前の画像あるよ】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にで...
 
 
 
綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは?【画像あり】 (綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは?【画像あり】)
綾瀬はるか「乳首透け」画像流出!その背景とは? <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもで...
 
 
 
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】 (ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】)
ほしのあき 痴情ブルマ姿【お宝画像】
 
 
 
米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】 (米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】)
米倉涼子 伊藤英明と熱愛か?【動画】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもできる『脚や...
 
 
 
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 (奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』)
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 奥菜恵(27)が4日、代理人を...
 
 
 
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 (奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』)
奥菜恵が全てを語った!『あの写真と離婚について』 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもで...
 
 
 
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 (堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由)
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 堀北真希(18)がフジの“火9”...
 
 
 
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 (堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由)
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもで...
 
 
 
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 (堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由)
堀北真希 『花ざかりの君たちへ』主演の裏の理由 堀北真希 (18)がフジの“火9”で主役を演じる。堀北真希が主役をはるのは『 花ざかりの君たち...
 
 
 
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 (根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】)
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 タレントの根本はるみ(26)が都...
 
 
 
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 (根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】)
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】
 
 
 
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 (小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】)
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするよう...
 
 
 
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 (小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】)
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするように帽子を深々と被っているこちらの2人、テレビで幅広く活躍して...
 
 
 
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 (小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】)
小林麻央・麻耶姉妹のプライベート映像【ディズニーランド編】 ひと目を気にするように帽子を深々と被っているこちらの2人、テレビで幅広く活躍しているキャスターでタレントの小林麻央と、 その姉で、TBS女子アナである小林麻耶の美人姉妹。 小林麻耶...
 
 
 
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 (根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】)
根本はるみの生巨乳撮りました【画像/動画公開】 <PR> ◆  【modelDiet モデルダイエット】やせ過ぎに注意して下さい。 ◆  僕はこれでHが上手になりました。加藤鷹さんの哲学と同じ内容です ◆ ?? ダイエットではありません。誰にでもでき...