ジョージの見てきた世界・ジョージの喜怒哀楽の表情を見せて、ダンディーの生き様をさらけ出す!!
ジョージの愛と青春のマンダムな日々



今年初めのプログでございまする。

まずは初夢の話を一つ。
なぜかエチオピアのスパイとして、日本の性産業の裏を調べていた俺。

あるノーパン回転寿司屋で、正体がばれて、逮捕されてしまう。

罰として、秘密の地下室で肉体改造させられ、股間に象さんのジョウロを付けられてしまう。

さらに日本国民が見ている目の前で、公開野グソをさせられる。

なんという屈辱!!

でもなぜか少し快感。

そこで、目が覚めた。

あやうく、大人なのに人生初の寝グソをしてしまうところだったよ。

しかし、あの時感じた快感は何だったんだろう?

露出狂への第一歩か?

それにしても危機一髪で、寝グソという汚点から逃れて一安心だよ。

ダンディーが寝グソしたら、様にならないもんなぁ。
昨夜は、大好きなチャウ・シンチーの「新精武門」とチャイルド・プレイの新作「チャッキーの種」を見た。

新精武門は、まぁまぁかなぁ。

でもチャッキーの種には、大爆笑。

このシリーズは前作「チャッキーの花嫁」から、完全にホラー映画からコメディー映画に変わったなぁ。
チャッキーの子供のブサイクな人形が、とっても純情でけなげで。

「殺人はもうやめてぇ」って、チャッキー夫婦に。
笑えて笑えて、ちょっぴり切ない娯楽傑作だなぁ。
チャッキーといえば、山崎邦正の物真似最高だよね。
物真似といえば、神無月のクレヨンしんちゃんのお尻ぶりぶりの真似には笑った。アメトークで披露していたが。

明日から楽しみなドラマが始まります。

「白夜行」と「けものみち」。東野圭吾も松本清張も好きだから、悩むけど、初回は白夜行に賭けてみたいな。

原作とは違った面で、人々の心を揺さ振る素晴らしいドラマになってる事に期待しよう。

期待外れだったら、けものみちに乗り換えます。

今年は、ミキティーのように人生の花びら四回転ジャンプを決めたいな。

これは年賀状にも書きました。

花びら四回転に挑戦しないと。

あとは、髭のトリプルアクセルだな。

最後に高速桃尻スピンで華麗に幕を下ろすぞよ。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 3 )



« 東野圭吾の「... 俺は狸だ!!... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さわやか奥さん)
2006-01-11 13:02:59
おめでとうございます☆

グリコのお兄さんの股間 目をほそ~くして見ても

見えなくて残念です♪

モロだしおめ なのに~...☆
 
 
 
あたしも (masemi)
2006-01-11 23:57:21
白夜行みるよー。

んで初夢は死ぬ夢だったのだー。

グリコの看板でなんかわかんないけど元気でた><
 
 
 
さわやか奥さんへ (ジョージ・アツーシ)
2006-01-12 08:44:48
 股間をよぉーく目を細めてみると、かすかにフランクフルトが見えてくるよ。



 モザイクは目が悪い人には見えるんだよね。



 目が悪くなってから発見した。



 嬉しかった。
 
 
 
マセミさんへ (ジョージ・アツーシ)
2006-01-12 08:47:37
グリコで元気を出してくれたんだぁ。



珍しいオナゴやのう。でも嬉しいぞよぞよ。



初夢は死ぬ夢?



そうかぁ。うーん。



でも夢で死んでおいたなら、現世では

生きていけるよ。



俺も白夜行見るよぉ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ブログ初挑戦☆ (初めての日記どうかなぁ?)
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
 
 
 
大人気AV女優、及川奈央の無修正ビデオついに登場! (芸能総合裏研究所)
あの大人気AV女優、及川奈央の無修正ビデオついに登場!今では、タレントとして活躍中の奈央ちゃんですよ!是非、ご堪能ください!!↓ クリック!http://click.dtiserv2.com/Click/1-21-9812
 
 
 
激エロアニメ、厳選の上、毎週3本更新中!! (芸能総合裏研究所)
毎週3本も更新なんて幸せ!僕も見ましたが、普通のAVよりも興奮しました^^;皆さんも一度お試しください!↓クリックhttp://click.dtiserv2.com/Click2/1-124-9812