ジョージの見てきた世界・ジョージの喜怒哀楽の表情を見せて、ダンディーの生き様をさらけ出す!!
ジョージの愛と青春のマンダムな日々



ちんこが生えてる少女。それをチマタでは、ちんこ少女と恐れられている。

都市伝説だ。

小さい頃、母親に「フルチンで歩いていると、ちんこ少女が来て、肛門にうまか棒を刺すわよ!!」と脅かされたものだ。

現に俺は、チーズ味を三本刺された事がある。

痛みと快感に震えたものだ。

ちんこって何なんだろう?
小さい頃、ちんこは武器だと思っていた。

武士が刀を離さないように、男は常に身を守る為に、ちんこを肌身離さず携帯していなければならない。
ちんこを巨大化させるのは、敵を驚かせて隙を作らせる為なんだ。

それなのに、大人になるにつれ、本来の武器の用途以外で、ちんこを使用するようになっていってしまう。
ちんこを悪用するのは、全くけしからん事だ。

ちんこは、命を守る守護神なんだから、粗末に扱っては、罰当たりなんだ。

といいつつ、俺は今日もフルチンだ。

先ほども、ちんこ少女に叱られて、カレー味のうまか棒を三本、肛門に刺されてしまった。

カレーは刺激が強いから、まだヒリヒリしてるよ。
皆さんも、ちんこは大切に丁重に扱ってね。

ちんこ少女にお仕置きされないように、気をつけるんだ。

肛門がヒリヒリしてもよい覚悟がある奴だけが、フルチンになれ!!



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 俺はタンマ君... 2チャンネルは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さわやか奥さん)
2005-12-15 09:35:37
ちんこが何回出てるか数えたくなる日記ですね♪

13個でした、思ってたより少ない...(フルチンは除く)
 
 
 
数えたよ! (ねこまた)
2005-12-15 10:46:41
8本しかなかった。   なーんかちょっとかなしーなあー
 
 
 
こんにちは。 (masemi)
2005-12-16 00:00:59
はじめまして。実はmixiから足跡をたどって何度かお邪魔してたんですが、ブログに来たのは初めてですー。コミカルな文章に思わず笑っちゃって、コメント残しちゃいました。><b
 
 
 
つかもうぜ!金玉ボール!! (のばら)
2005-12-16 20:37:25
恥めまして☆

私が友人から譲り受けた、ちんこ少女の巡礼の旅に

涙を禁じ得ません。世界中が泣きました!

これからも武器を悪用しないように頑張って下さい。

それでは突然失礼いたしました。

 
 
 
大切にします (ひな)
2005-12-17 18:59:14
大切にします。

冬は風邪ひかさないようにセーター着せます(手編み)

(*/∇\*)女らしいかしら?
 
 
 
さわやか奥さんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:48:43
いやぁ。十三日の金曜日ならぬ十三個のチンコでしたか。



でも奥さんの大好きな必殺のちんこまんこ音頭には負けますぅー。
 
 
 
ねこまたさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:51:44
八本って?何が八本?謎ですぅー。



教えてくりくり。
 
 
 
マセミさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:52:56
ようこそアホアホワールドへ。



笑ってくれてありがとぉー。



僕僕笑っちゃいますぅー。
 
 
 
のばらさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:54:47
金玉ボール・・・・・・・素晴らしいっす。



画像をいただいたおかげで、ちんこ少女に触れる事が出来、のばらさんには感謝感謝感謝ですたい。



玉の事なら、のばらさんですね。
 
 
 
ひなさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:55:50
金玉にセーターとは・・・・。





なんというお心使い・・・・。



金玉も幸せそう。



ありがとぉー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。