ジョージの愛と青春のマンダムな日々

ジョージの見てきた世界・ジョージの喜怒哀楽の表情を見せて、ダンディーの生き様をさらけ出す!!

2チャンネルは、本当に人間観察に最適である。人間の心の闇を教えてくれる。

2005年12月17日 01時48分17秒 | ジョージ・アツーシ
フィギアスケートのショートプログラムがあった。
ミキティーがミスをして、中野さんがノーミスで、それでもミキティーのが点数が上だった。

素人目では、技術的に細かいジャンプの違いなんて分からないから、ミスをした方が点が高いのは納得いかない人が多いだろう。

俺も見ていて、中野さんの方が点数が上のような気がした。

2チャンネルを見てみた。案の定、採点が不公平だと不満の人が多いらしく、ミキティーの事を叩きまくっていた。

2チャンネルは良くも悪くも、自分が思った事を感情剥き出しに書くから、それはもうミキティー本人が見たら、自殺したくなるような事まで平気で書く。

でもあそこが異常なのではなく、あれが人間本来の姿を赤裸々に丸出しにしている場所だと思うんだ。

ワイドショーとか週刊誌は、叩いているようでいて、どこか遠慮している。

だから嘘くさい。

なんか偽善の匂いがする。
だけど2チャンネルは、
人間の残酷さを堂々と見せ付けてくれる。

あそこまで、ひどい事を書けるし、思えるのだ。

人間観察には、最適な場所である。

明日はミキティーを応援したい。

別にミキティーのファンでは無いけど、あんなに叩かれまくったミキティーが、素晴らしい演技をして、2チャンネルが褒めまくる光景が見たいのだ。

笑えるくらい180度変わるから。

高橋尚子の時が、そうだった。

レース前に怪我を発表したから、負けの言い訳を用意している卑怯者だと、散々叩かれまくられていた。
それはもう容赦無いくらいの誹謗中傷の雨あられで、とんでもない攻撃だった。
だけどレースに優勝したら、称賛の雨あられ。

このコロッて単純に変わるところも、実に人間らしくて。

だから今回もミキティーには、素晴らしい演技で、叩いてた奴らが悔しがるくらいに感動させてもらいたい。

頑張れミキティー!!

2チャンネルは人間のクズの集まりだと言われてますが、あそこは本当は人間の本来の姿を最もモザイク無しで見せてくれる場所。

人間の心の闇の深さが分かります。

だから俺は好きです。

画像と関係無い本文でスイマセン。

星座については、さそり座しか興味が無い。

妖虫、さそり座の美女。
そうです。天知茂の明智小五郎シリーズで、俺が1番好きな作品ですたい。

最高!!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (masemi)
2005-12-18 00:23:48
2チャンネルってそんなひどいことを書くんだ?

ググッてる時にうっかり入っちゃうくらいでまともに過去ログとかみたことないかも。

ミキティーだめやったねー。泣きそうな顔が印象的だったよー。
マセミさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-19 09:46:50
いやぁ2チャンネルも、表裏一体。



平和な所もあるし、悪魔の巣もあるんだべさ。



 でも俺は好きだなぁ。



 ミキティーはなんだか日増しに笑顔が失われて・・・・・かわいそう。



 今度の全日本選手権は、ミキティーと恩田さんを応援しまーす。
ども (ゆじゅ)
2005-12-20 15:08:25
はじめまして。



そういわれれば、2ちゃんねるって、

そういう風にもとらえられますね。



ここのブログ主さんは、

深くしっかりした考えを持ってる方なんですね!!

(^^♪
ゆじゅさんへ (ジョージ・アツーシ)
2005-12-28 17:05:45
 いやはや。そんなにしっかりした考えを

持っているとは・・・。



 でも2チャンネルは、ほんまに勉強になりまする。
遅れ馳せながらですが… (あい)
2005-12-28 18:39:27
禿同(笑)

私も2ちゃん好きです。



お気に入りのアーティストのスレを見て、自分自身が打たれ強くなれるように思います。

そして情報が早いです!

嘘とネタを見分ける目も養えます。



で、ホントにいいスレもあるんですよね!

私のお気に入りのペットのスレは、ほんわかマターリです(*´ー`*)

そうして病気の相談とか皆一生懸命レスしてくれます。



自分が流されないで上手に活用すれば、とっても面白いと思います@2ちゃんねる(*´∀`*)

コメントを投稿