城東小PTAバドミントン部

小山城東小PTAバドミントン部の活動をお知らせします(^-^)

4月23日の練習

2017年04月21日 15時20分59秒 | お知らせ
こんにちは。
今年度もスタートしました、皆様よろしくお願いします。

本日の授業参観お疲れ様でした。PTAバドミントンに興味ある方、是非ブログ参加していただきたいです。

今年はPTA大会が6月ですので、のんびりできません。どんどん練習していきたいところです。
なお、練習に来た方には随時、大会要項、練習試合など伝えて行きたいと思っています。


さて、今週の参加状況はいかがですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日の練習 | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yae)
2017-04-22 08:45:59
参加します。本年度もよろしくお願いします。
Unknown (長山)
2017-04-22 09:15:08
こちらこそよろしくお願いします。
明日、参加したいです。
参加希望 (大嶋)
2017-04-22 16:24:30
はじめまして。
超初心者ですが、参加したいです。
Unknown (永田)
2017-04-22 17:34:24
コメント&参加、ありがとうございます\(^^)/

明日は、協議会のため参加できませんが、
朝鍵を開けにいきます。
もし、協議会が早く終われば顔出しに行きますね。終わらなかった場合、すみませんが、どなたか鍵預かりお願いします。
Unknown (こぐち)
2017-04-22 17:50:34
明日、参加します。
Unknown (わたなべ)
2017-04-22 20:19:50
今年度もよろしくお願いします。明日は、2人共お休みします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。