知っていましたか?沖縄は年中住みやすいんです。

沖縄の住み心地を紹介していきます!

美味しい水とはどんなもの?

2017-07-29 13:18:54 | 日記
水のプロ“アクアソムリエ”に聞いた「おいしい水」とはどういうものだと思いますか?それは、“バランスの良さ”と“飲み心地の良さ”。ソムリエの方によると、“カルシウム”と“マグネシウム”が“2:1もしくは3:1”で入っているものだとおいしいと感じることが出来るらしいですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駿河区 賃貸 | トップ | 福岡市中央区 平尾の賃貸につ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。