常総ホースパークとゆかいな仲間たち

茨城県牛久市にある乗馬クラブのブログです。
動物取扱業登録番号
展示 1291号
保管 2120号

セレクトセール

2017年07月11日 | 海外馬術・競馬ネタ
お仕事でセレクトセールに来ています。

セール前日の下見の日と、セール初日は、んとに暑くって避暑地北海道はどこへ行ってしまったという感じです。
セール自体も熱い熱いオークションとなりまして、売り上げもさらに更新して、初日だけで86億円越えの売り上げとなりました

高いよ

外国人バイヤーもたくさんいらしてますが、、高すぎてちょっと手が出ないという感じでございました
アテンドさせていただいて、今回初めてセレクトセールに参加された香港のオーナー様が、2頭ご購入されてました

2日目の注目馬の1頭。ジェンティルドンナの全妹


キタサンブラックの全弟
ミルク中(乳母ですけど)


かわいいいいい!!!めっずらしい毛色ですよね!


カタールのファハド殿下


ディープインパクトのお母ちゃん、ウインドインハーヘア。26歳に見えません



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシあついー | TOP | 暑中お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外馬術・競馬ネタ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。