ナオぶろぐ。

ステキ男子と日常について書き綴る。。。言えなくても書けることはあるだろう・・・?
永山たかし氏に完全陥落。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケータイが・・・。

2009-08-26 23:26:06 | Weblog
さっきユウキちゃんとメールのやり取りしてたら
急にケータイの画面が消えた!
焦って何回オンしても画面が消えたまま・・・。
ヤバイ。もしかしてアドレスとか全部消えた!?
メモリーお預かりサービスもしてないし・・・。


実は以前のケータイも突然消えたんだよねー。
で、新しいのに買い換えて電話番号とか全部入れなおした。
そんな過去がありながら何も対策を取ってなかった・・・(涙)
とりあえずユウキちゃんのアドレスはパソコンの方にも
入れてあったのでパソコンから事情を説明しました。
明日の会社帰りにケータイ屋さんに行かないと・・・。
あーあ。買い替え時なのかなぁ・・・。
このケータイ気に入ってるのに。
でも2年ぐらい使ったからしょうがないか。
また新たなお気に入りを見つけようっと。
(もう買い換える気になってんじゃん!?)


で、今日はブログに載せるはずだった画像も
ケータイから転送できてません・・・。
「ラムリン」を絶賛する予定だったのに!


先週の金曜日に愛媛県の今治営業所から来た女の子が
「ラムリン」という可愛らしい名前のお菓子をお土産に
くれたのです。
で、それがなんとも可愛らしいパッケージで、
今日食べたんだけどすごくおいしかった。
ブログに載せようと写メ撮ったのに、ケータイ壊れて
載せられず・・・(涙)


バターたっぷりのカステラにお酒の入ったシロップが
沁み込ませてあるというお菓子なんだけど、
箱を開けた瞬間からものすごいお酒の匂いでした。
でも食べてみたらすごくおいしくてむしゃむしゃ食べてしまいました。
ここ数日、おやつばっかり食べてます。
世の中にはおいしいお菓子がいっぱいだなぁ・・・。
明日はシンガポール土産の「マンゴーチョコレート」を
食べる予定です。
九州の「筑紫餅」(きなこ餅に黒みつかけて食べるやつ。)も
あるんだった♪


食欲ないのにおやつだけ食べれるのって不思議だな。


ほな今日はこのへんでー。


またね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快適だ! | トップ | なんでなん・・・? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2009-08-26 23:57:40
ナオさん!

電池パックをとって、少し時間を置いてみてください!

もしかしたら、復活するかも!!


私もこれで2回復活しましたので!!


ぜひ、試してみてください!!


5分くらいで大丈夫だと思うのですがー。。。


同じく!! (千里)
2009-08-27 15:04:57
前の携帯が急に電源落ちることありました!あと打ち込み中に凍ることも…
携帯熱くなってたら冷まして、やっぱり電池パックを一度外すと復活しましたよー!!
でもその後故障は酷くなる一方なので早めに新しく可愛い携帯が見つかると良いですねvv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くろふね菓舗 (今治バリバリリンク集)
くろふね菓舗 今治市室屋町4-4-6 0898222236 昭和37年創業 ラムリンだっちゃ! ラムリンショップ ケータイが・・・。 Ram-T 週間山崎絵日和  旅の終わり そしてまとめ ラムリンのやかた 終着までは、何哩? くろふねのラムリン おもいでの夏 ゛くろふ...