ふたりと一匹のいつだってHappy Life!

のんびり一家のほんわか生活ブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オータムフェスティバル

2016年11月02日 | おでかけ
週末、柏の葉公園で開催されたオータムフェスティバルに行ってきました

美味しいお店や柏の名店が出店するので、食いしんの坊飼い主はすごく楽しみ〜

まずは、場所取り・・・。今年は、早めに行ったのでテーブル付きの席に座れました

さ〜、食べるぞ〜



  

やっぱりすごい人でした・・・。

大好きな「夢館」さんのラーメンや初めてのトマトラーメンを食べたり。

芸能人の方もたくさん来店しているというたこ焼き屋さんのたこ焼きやもう、書ききれないくらい食べました・・・

ジョシュアも豆腐ドーナツやチキンをオットからおすそ分けしてもらい楽しんでいました

お腹もいっぱいになり公園内の散歩をしたりドッグランで遊んだり楽しい週末になりました。

おやつの時間には、久しぶりにサフランへ 甘いものは、別腹・・・

ジョシュアの熱い視線に負け、タルトのイチゴを取られちゃいました。

 

サフランに来ると建物が素敵なのでいつも写真を撮りたくなっちゃうんですが、モデルさんがイマイチなのか?カメラの腕がイマイチなのか?

 

なんだか、間の抜けたお顔だこと・・・。でも、そこがジョシュアの良いと・こ・ろ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇な時はここに限るね | トップ | Happy Halloween  »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。