ふたりと一匹のいつだってHappy Life!

のんびり一家のほんわか生活ブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休み旅行2

2016年09月15日 | 旅行
夏休み最後の旅行は、伊豆高原へ行ってきました。

我孫子から季節限定かな?1日1往復で「踊り子号」が出ていて乗り換えがないのでジョシュア連れでも楽に行くことができました

 

残念ながらお天気の方は、台風の影響で今にも雨が降りそうなお天気・・・

車窓からの景色を楽しみしてたのにやっぱりどんより。

 



天気予報によると翌日の方が天気が悪いということで伊豆高原を通り過ぎて「アニマルキングダム」へ行ってきました。

動物園へ行くのは、何年ぶりだろ???ここmami的には、めっちゃ最高でした 動物との距離感が最高〜

 

 

ジョシュアも初動物園を大満喫してました

動物園をひとまわりしたところで雨が降ってきました・・・。本当に残念。もう少し遊びたかったなぁ



予定より少し早めにホテル到着。「わんわんパラダイス」に宿泊です。

チェックインを済ませてホテルの中を散策・・・。散策のしがいがありました。一人だと絶対に迷子になるな〜

18:00から「わんちゃんと入れる貸切風呂」を予約していたので食事前にスッキリと

  

お風呂の後は、お楽しみのディナータイムです もう、お腹ペコペコ〜








ジョシュアもわんこメニューのご馳走に舌鼓



もう、二人と一匹大満足です!食後、部屋に戻りベッドでゴロゴロ。あ〜、幸せ あっという間に寝ちゃいました・・・。



朝食は、ビュッフェで和食&洋食 またまた、たらふく食べちゃいました

食後は、室内ドッグランでボール遊びを満喫のジョシュア



少し早めにチェックアウトをし荷物を預けてホテルのプールへ

 

  
 
1時間ほど遊んでセルフシャンプーできれいにしホテルとお別れです。あ〜、2泊くらいしたかったなぁ〜。



ホテルを後にし伊豆高原駅近くの「愛犬の駅」へ昼食も兼ねて行ってきました。わんこにも人にもすごく優しいお店(道の駅?)でした

まずは、記念に1枚 なのにジョシュアはどんより顔・・・。たくさんのワンちゃんと楽しい雰囲気に早く行きたくてソワソワ。

 

びっくりしたのがトイレです。な・な・なんとこれ愛犬様用なんです。しかも、男の子用と女の子用で分かれていてびっくりです。



残念ながら我が家のジョシュアは、マナーベルトでどこでもシーシーでした・・・。

ちょうどランチタイムだったのでお昼ご飯を早速、頂くことに。

もちろんエアコンの効いた店内もわんこOKです。テラス席は、足湯付きでした。

水遊び命 のジョシュアがきっと優雅な足湯タイムを荒らすと思うので我が家は、残念ながら店内で食事です。

でも、店内でもびっくり すごく豪華なわんこ席があるんです。思わず「犬を座らせてもいいんですか?」と聞いちゃいました・・・

 

食事もすごく美味しかったですよ〜

オットは、ローストポーク丼 mamiは、ブイヤベースを頂きました。シーフードたっぷりですごく美味しかったです

 

もちろん、ジョシュアも一緒にランチを楽しみましたよ。

これまた、びっくり 5kgのワンちゃん用をオーダーしたら・・・。ボリュームが・・・。間違えじゃないかもちろん聞きました。

間違えでは、なかったです。



ジョシュアは、大喜びでした

たくさん食べた後は、オット&ジョシュアはドッグランへ。

しかし、ここにも我が家の敵・・・。いや飼い主の敵、プールが・・・。

ジョシュアが一目散にプールへ走って行くので残念ながら小型犬用の小さなランで一人散歩してました。

ドッグランの料金、結構したのになぜ狭いランでたくさんワンちゃんがいるのになぜひとりぼっちでランなのになぜ歩いてるの・・・



楽しい時間は、あっという間ですね。もう、電車の時間が近づいてきたのでゆっくり散歩をしながら駅へ。

 

お天気が悪くてもすごく楽しい旅行でした。けど・・・やっぱり今度は晴れてる日にもう一度来たいです。

さぁ、電車に乗って帰るぞ〜

 

乗車、20分後には二人と一匹は夢の中へ

































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み旅行1 | トップ | お祭り三昧 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。