此処彼処見聞控-ここかしこみききのひかえ

興味の赴くままに見聞きするあれやこれやを綴ります。

クレマチスの丘に花々は咲いて…ということ

2017-05-17 21:36:54 | 日記

そも「クレマチスの丘」に行ってきましたというわりには、沼津 の話に始まってビュフェ美術館 の話、井上靖文学館 の話と続き、いつになったらクレマチスがお目見えするのか…とも思われましょうが、実のところ出かけた本人も「あれ?クレマチスは…?」と思ったというお話へいよいよ。


・・・と、この後はクレマチスの丘のガーデンのになっていくのですけれど、続きはこちらをご覧願えれば幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上靖文学館はあるべくして... | トップ | 人斬り以蔵の青春の蹉跌…とい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。