此処彼処見聞控-ここかしこみききのひかえ

興味の赴くままに見聞きするあれやこれやを綴ります。

「古典芸能への招待」の思う壺…ということ

2017-07-01 20:41:10 | 日記

今さらいうのもなんですが、Eテレで「クラシック音楽館 」が放送されている毎週日曜日夜の時間帯は月末の最終週だけは古典芸能への招待 」が放送されるのですなあ。ということで、6月最後の先週末に放送された「古典芸能への招待」を見たですが、文楽公演で「菅原伝授手習鑑」の寺子屋の段でありました。

・・・と、この後は文楽になっていくのですけれど、続きはこちらをご覧願えれば幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「国ってなんだろう」とは「... | トップ | 発展途上のチャイコフスキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。