此処彼処見聞控-ここかしこみききのひかえ

興味の赴くままに見聞きするあれやこれやを綴ります。

ここもひとつの都会のオアシス…ということ

2017-05-05 20:14:08 | 日記

 


…ということで、都心での両親の労いから帰ってまいりました。うまい酒と肴、そしてカラオケ三昧の後は何の世話も無くすぐ休めるようにとホテル泊まりで臨んだものですから、老齢の両親も心おきなく楽しめたようで何より何より。で、GWの喧騒を避けて微妙に御茶ノ水近辺のホテルで一泊の後、多少の都心散策でもと思ったですが、これもGWの人出に煩わされることのないところをと、出かけたのはこのような場所でございました。


 


・・・と、この後は都会のオアシス?のになっていくのですけれど、続きはこちらをご覧願えれば幸いです。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼津港遊覧船と富士の眺望と…... | トップ | こんな花も咲くいい陽気に…と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事