此処彼処見聞控-ここかしこみききのひかえ

興味の赴くままに見聞きするあれやこれやを綴ります。

ちょっと突然に思い出話…ということ

2016-12-24 17:44:35 | 日記

 


とある電話での会話と思ってくださいまし。


 




 


子:ああ、かあさん?


 


母:あら、今どこ?


 


子:新宿。


 


母:晩ごはん、どうする?


 


子:今から帰るから。


 


母:それじゃ、待ってるね。


 




 


多少の脚色はあるものの、母と子の間で実際にあったやりとりでして…というほどに特別な内容のやりとりではありませんが、実はこれが特別だったのだよなあと。子というのは自分自身でありまして、その後帰宅して無事に夕食にありついた…となれば、特別でも何でもないですが、その後に事は次のように進展したのですな。


 


・・・と、この後は昔の思い出話になるのですけれど、続きはこちらをご覧願えれば幸いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南西ドイツ紀行 アウグスティ... | トップ | 天才と秀才との物語?…という... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。