Happy TDR♪

ディズニーに関する事を中心に日々思っている事など
いろいろ書いていきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そんな~!!!

2007年05月29日 | Weblog
今日は仕事が早く終わったので、早めに夕食を食べ一休みしてから
以前新聞屋に貰った映画鑑賞券で映画を観ようと映画館まで行ったら
なんと!「この券ではご覧になれません!」だって。。。
どうやら新聞屋が切取る場所を間違えたらしい。。
うざけるなー!!!
ここまで来てそれはないだろー!
うちの時間を返せー!
って感じ。。
新聞屋のやつらはいろいろな招待券や割引券をチケットショップに
持込んで自分らのお金にしてるの知ってるんだぞー!!!(怒)
はぁ~、今日はついてないから早く寝よう。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な出来事。。 | トップ | 今日はランド配付日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIDI)
2007-05-30 20:42:04
理不尽な事もあるよね。
そういえば、昔の知り合いがその当時
新聞屋で働いててたまにディズニーの
チケット貰えるって言ってたなー。
Unknown (joschi)
2007-05-30 21:30:39
ほんと参ったよ。
もうスパイダーマン3はレンタルDVDかなぁ~(爆)
今は、新聞屋にはリゾートのチケットまわらなそうだね(笑)
っていうか殆ど貰える事なんて無いよね(爆)

今は、1日が映画の日だからパイレーツ観に
行こうとかと計画中♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL