親父の威厳 音楽編

ディズニ~のぷよぷよコロコロって・・・なんでもかんでもディズニーにすんなって。^^;;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬鹿も休み休み言え。

2006-01-19 | 特定アジア
南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演
 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。

 18日付の上海紙「文匯報」が報じた。

 同紙や制作協力する江蘇省文化産業グループによると、映画のタイトルは「南京・クリスマス・1937」で、当時、南京にいた米国人宣教師の目を通して、旧日本軍が行った中国人への殺害行為を描くストーリー。クリント・イーストウッドが監督を務め、同氏と「マディソン郡の橋」で共演したメリル・ストリープの出演が予定されている。

 中国では旧日本軍が南京を包囲した12月13日を「南京大虐殺記念日」としており、70年にあたる来年は、各種行事が行われる予定。
2006年1月18日 読売新聞


一瞬 由々しき問題だぁ!!!!!
なんてことしやがる!!

と思ったんだが、よくよく考えてみれば巨大な自爆用の爆弾を支那が抱え込んでくれているって話なんですよね。
確かに歪曲して伝わる可能性もありますが、裏付け資料など一切ない捏造の事実であることを全世界に向けて証明できるチャンスでもあるのですよ。
更に、その日本の正当性が明確になれば支那の馬鹿さ加減を示す事にもなる。


が・・支那もさる者、

「日中共同開発で合意可能」 ガス田問題で中国次官
 中国の武大偉外務次官は18日、塩崎恭久(しおざき・やすひさ)外務副大臣と北京で会談し、東シナ海ガス田開発問題の解決策として日中間で協議している共同開発について「時間はかかるが、合意は可能だ。協議を進めたい」と述べ、中国側が妥協点を探っていることを示唆した。塩崎副大臣が会談後、明らかにした。

 また武次官は、訪中した金正日(キム・ジョンイル)総書記が中国南部の企業を熱心に見て回ったことを強調。17カ所を視察したことを明らかにした上で「非常に元気な様子で帰って行った」と述べた。(共同)
2006年1月19日 産経WEB掲載


金正日情報はどうでもいいが、飴と鞭の飴を用意している。
しかし、こんな毒饅頭を食う必要性はない。
毒饅頭を蹴飛ばし、支那の馬鹿さ加減を暴いてやればいい。

支那に主導権を握らせておく必要などない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故そっちに繋げる | トップ | 【52】べにくじら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
墜ちたな、ハリー。 (閣下の憂鬱)
ハリウッドで、なにやらとてもDQNで電波な映画が作られるようです。 南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 以下、記事引用。 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材に したハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70周
東シナ海のガスが全部吸い取られるよ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
中国の反日デモ 「日中共同開発で合意可能」 ガス田問題で中国次官 中国の武大偉外務次官は18日、塩崎恭久外務副大臣と北京で会談し、東シナ海ガス田開発問題の解決策として日中間で協議している共同開発について「時間はかかるが、合意は可能だ。協議を進めた
プロパガンダ映画製作か!?「南京・クリスマス・1937」 (まいっちん愚ログ)
■南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。 18日付の上海紙「文匯報」が報じ
南京事件ハリウッド映画化 & 韓国の歴史は9000年? (そして誰もいなくなるか)
南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。  18日付の上海紙「文匯報」が報じ
南京大虐殺、待望の映画化。 (ぐうたら生活。)
南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 (読売新聞) - goo ニュース 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。  18
「南京」ハリウッドで映画化 (ねこまんま)
南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70周年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。  18日付の上海紙「文匯報」が報
中国紙 「南京大虐殺」をクリント・イーストウッド監督 メリルストリープ主演で映画化と報道 (Birth of Blues)
(・∀・)ニヤニヤ 記念真紀子として記事を永久デジタル保存しました。 中国大本営発表ですので、間違いなく「事実」でしょう^^ 南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 読売新聞  【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハ
ハリウッドはどうなってるんだ!!!! (えんすき日記 本家)
とんでもない芸能ニュースが。 南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060118i312.htm 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にした ハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事
南京事件、ハリウッド映画に… (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
南京大虐殺を題材としたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の南京事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになりました。 監督にクリント・イーストウッド、主演はメリル・ストリープだとか。
パールハーバーに引き続き (Nanyasoreの日記)
 またもやプロパガンダ映画が作られるようです。┐(´Д`)┌南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演  【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開さ
■ガスとハンセンと鯨 ( ◆ ケシクズ ◆)
 またもやバタバタしていてマトモに日記が書けません。  ですので箇条書きで。って、いつもと大差無い気がしますが。      ・「日中共同開発で合意可能」 ガス田問題で中国次官  悪いニュースその一。開いた口が塞がらない級で御座います。  この期に及ん
戦前に逆戻りや (利に勝ちて非に負ける)
「三馬鹿動向」に特化しつつある・・・ 寝ようと思っていたらまたおちょくったニュースを発見。 南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演(YOMIURI ONLINE)  【上海=加藤
南京事件、ハリウッド映画に…メリル・ストリープ出演(読売新聞:1月18日) (へんじゃぱサンデー)
<記事内容> 【上海=加藤隆則】旧日本軍による1937年の南京事件を題材にしたハリウッド映画の制作が決まり、来年12月の事件70年に合わせ、世界で同時公開されることが明らかになった。 18日付の上海紙「文匯報」が報じた。 同紙や制作協力する江蘇省文化産業