南青山のヘアサロン[トムの庭]のブログ 

[トムの庭]のスタッフが近況をお知らせします。

夏休み企画!ヘアアレンジ教室3回目を開催いたしました!

2017年08月24日 | 南青山のヘアサロン

 

 

こんにちわ!トムの庭の栗田汐理です!

水曜日にヘアアレンジ教室の3回目を開催いたしました😚💖

今回は1組の親子が参加してくれました!

お母さんは早速くるりんぱを使ったアレンジをしました。

ご自身でされているのかな?って思うような手裁きで驚きました笑

 

娘さんは編み込みの練習をしました!

一回見せただけですぐ出来てしまいました!

私よりもお上手でした🙄💭

次は前髪の編み込みの練習をまず人形でしました!

実際に自分で編み込みにチャレンジ!

前髪が短くて苦戦していましたが綺麗に出来ていました!

流石です😊💕

 

お母さんもご自身にくるりんぱでのアレンジをしました!

出来るかな?と不安の様でしたが、お上手に出来ていました😁👍

お子さんにもくるりんぱでアレンジ!

お2人とも素敵になられて帰られました☺️

皆さん難しく思われがちなヘアアレンジですが、やってみると意外とパッと出来てしまうものです!

是非皆さんもやってみてくださいね!

来週が夏休み企画最後のヘアアレンジ教室となります。

気になる方はご連絡くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み企画!ヘアアレンジ教... | トップ | 夏休み企画🌞🌴🌺ヘアアレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南青山のヘアサロン」カテゴリの最新記事