ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

長毛黒猫

2012-06-08 | 羊毛フェルト
写真に撮るならもっと白っぽい子がいいって分かってるのですが、どうしても作りたくなったので黒猫ちゃんを製作しました。実物はもっとかわいいんですよ(なんてねっ♪)

でも、一応写真を撮ってみました。
                         
                            なんだか黒い塊でしかないみたい。。。

お顔分かりますか?

あどけないお顔してます。。。。

家の中で撮ってはみましたが

『やっぱりキミは写真向きじゃないね・・・』

こちら>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2012-06-08 22:46:59
あら~またまた可愛い子の誕生ですね^^
黒い色の子って写真を撮るのが大変!って‘しゃべる猫しおちゃん’の飼い主がよく言っていました。
やはりお勧めのレンズがあるとか...。写真も凝りだすと色々が分かってきて楽しい分、難しいな~と感じますよね。

黄色いミニバラが瀕死の状態って...!?何がどうなったのかな?
でもこの気候。。。暑かったり、そうじゃなかったりで、なかなか植物にも辛いものがあるのかもしれませんよね。
コレットガーデンンさんへ (ジョニーの日記)
2012-06-09 07:15:32
ありがとう~~。でも、写真が難しくってなかなかうまく撮れないのよね。。。
黒い子を撮るお勧めのレンズがあるのね…わかる気がするわ。黒の色が飛んじゃわなくて・・・でも、明るくっていう撮り方のできるレンズなのよね♪ちょっと貸していただきたいわ

黄色のミニバラは何度も瀕死状態になってるんだけど、春にお花を咲かせてくれたから疲れ果てちゃったのね。。。かわいちょ~にね。また復活してくれるかな~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。