今日も91KP  part2

鉄道ネタ・スキー・旅先などの記録です

甲子園へ向けて

2017年07月16日 | 写真
高校野球新潟県大会は3回戦あたりでしょうか。

昨日、休みと知り合いの選手の試合が合ったので観戦&撮影してきました。

初めて行く球場でしたが、
意外と写真は撮りやすかったかな。

勝ち続けてくれたら、来週末にもう一度、
見に行けるんだけどなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も | トップ | 念願の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。