シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

きくらげと卵の炒め物

2015年03月06日 | ジョニと食べ物


出来上がり


材料







MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくらげ耳。 (やこ)
2015-03-07 06:57:57
はじめてコメします。何か月か前にスヌーさんのこのブログを発見してすぐにぜーんぶ読んじゃいました。

最初はうちの猫にそっくりなにゃんを何気なくネットで探していたら・・・・ジョニちゃんが!クリソツですよ~。
ジョニちゃんのほうが半年くらいお姉さんですが。並べれば双子にみえるかも・・・・。

私はブログをしていないし、ここにわが猫の写真を添付できないのでお見せできなくて残念です。米国在住で、わが猫も米国生まれなのにおんなじお顔。
やはり施設育ちです。名前は「みら」といい、勿論、きくらげ耳ですよ~!!

また、コメントさせていただきますね♪
もう、ジョニちゃんブログを毎日見ないと一日が始まりません!
やこ様 (スヌー)
2015-03-07 21:42:24
はじめまして。
コメントありがとうございます!
全部読んでくださったとは、嬉し過ぎます!

やっぱりキクラゲ耳ですか?
みらちゃんと並んで双子写真撮りたいですが、アメリカとは遠いですね。

ぜひまたコメントくださいませ~!
みらちゃんによろしく。




「みら」より伝言 (やこ)
2015-03-08 06:28:42
「いつかジョニちゃんと双子写真撮りたいにゃ~」
でも海を渡るのは、猫科は泳げないしにゃー・・・。と。

はい、「みら」もきくらげ耳ですが、桜耳ではないです。
こちらの施設では耳の内側に入れ墨をしてマークします。
だから、TATOO娘どす。あとはおんなじお顔。

ブログは一度ならず、何回も古いの見ちゃいました。だってジョニちゃん可愛過ぎだし・・・・スヌーさんのコメントがナイス過ぎで。まあ、ワタクシ、暇人とも言いますね♪

またコメさせてただきますね。
毎日、楽しい3生物(2人間+1猫)を!
(我が家も同じ構成です)
やこ様&みら様 (スヌー)
2015-03-08 23:26:31
何度も古い記事を見てくれたなんてまじですか!?
感激です。
記事を読み返すのは私と夫だけだと思ってました。

海の向こうに妹がいるよとジョニに伝えました。
TATOOとはお国柄ですね。

同じ家族構成とのことで、親近感↑↑です!
ではまた♪

コメントを投稿