シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

タワーが完成しました

2016年09月23日 | 誰か来た日




送り主Oちゃん(家では飼えないけど猫大好き)と
Yちゃん(小動物が急に動くのが怖くて悲鳴を上げ続ける)
が遊びに来てくれました
















「クッションの陰に紐が隠れると飛びつくよ」

















1級ジャラサーへの道のりは長い


MIX猫 ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌー様 (やこ)
2016-09-24 19:52:59
タワーに上っているお嬢様のお写真が可愛くて、思わず絵葉書にしてほしい!と思います。1級ジャラサーに到達するのはむずかしいおすね~。
やこ様 (スヌー)
2016-09-24 20:25:11
実はタワーのてっぺんにはまだ自分からは乗ってなくて
抱き上げて乗せました。
なぜ乗せる?というきょとんとした顔なんです。

じゃらしはじゃらす方とじゃらされる方のあうんの呼吸ですかね?
Yちゃんの場合は怖がって叫ぶのをやめないと猫は寄ってきてくれないかも。
スヌー様 (やこ)
2016-09-25 14:11:43
あららん、ジョニちゃんはまだ一人(一猫)では
登れないのでしたか・・・?
でもすぐに冒険しそうですね。でもこのきょとん顔が可愛い♪うちのミラはこんなかわいい顔してないかも。
血のつながらない双子のはずなのに。
よく見るとジョニちゃんのほうがお顔が丸にちかくて、
ミラのほうが逆三角に近いのかもしれません。

Yちゃんは叫びながらじゃらそうとしていたのですか?
わは!それも面白い。ってかおかしいっていうか。
くすっと笑えちゃいますね。
やこ様 (スヌー)
2016-09-26 00:00:04
一番上は不安定だからか板のところにしか乗りません。
組み立て中は床に置いてる時から入って丸まっていたので
取り外して床置きにしようかと思っています。

Yちゃんはジョニが近づいたり動いたりするたび
叫んでました。
驚いてジョニが走るとYちゃんがまた叫ぶ…
楽しい一日でした。

コメントを投稿