津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

黒石りんごまつり

2013-11-20 13:48:29 | インポート

こんにちは。
ジョンがるフジマキです。

今日は仕事とはほとんど…
いや、まったく関係ないお話ですね。

先日、ジョンがる親分が「黒石りんごまつり」に遊びに行ってきたみたいです。
んで、催し物そっちのけで写真を撮ったのがコレ!

Dsc_0455 「ミスりんご」!!

肝心の「黒石りんごまつり」がどんなだったかは聞けませんでしたが、ミスりんごさんは気さくでカワイイ方だったと話してました。

いやー、こんなだったら僕も行けばよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿