goo

連結用電源ケーブル その1

こんにちは!ジョンがるた長です。(>_<)

今度はこういうの考えてみました。

これはForce barシリーズを連結する際に使用するもので、こんなふうに使います。


写真ではDP2からケーブルでForce bar3Pに連結していますが、別なForce barでも構わないわけです。
お客様のシステムが必ずしも1箇所にまとまっているわけではありません。別なところに延ばして使用することも考えられるわけです。

またニティー! (>_<)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Force barシリ... DA-6(クリー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぶも)
2017-10-08 21:34:57
接点は増えちゃいますが、一直線で○△メートルにもなって部屋に収まらないよ~! といったことはなくなりますね。
 
 
 
こんばんは!(>_<) (ジョンがる隊長)
2017-10-08 23:54:11
こんばんは、ぶもさん!
ジョンがってる隊長です。(>_<)

毎度コメントありがとうございます。
「?メートルにもなって部屋に収まらないよう!」と言う方、実際にいらっしゃいましたら是非コメントお願い致します。
流石にいないと思いますが・・・(>_<)

冗談は抜きとしてぶもさん!人によってはどの様にForce barをお使いになっているかわかりませんもんね!写真のような使いたい方をされたい方いらっしゃいましたら、これまた是非コメントを!

と言うか、実際にいたので準備するようにしたいと思います。(>_<)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。