葵の戯言

音楽と育児と私の戯言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恥ずかしながら・・・。

2005年02月06日 07時32分30秒 | 美容全般
アタシは胸がありません
朝っぱらからこんな話は難ですが、ぶっちゃけブラジャーいりません。
まな板に豆がのってるだけですから。
しかしながら、成人女性として胸がぺったんこなのはおかしいので
ブラジャーつけて胸を作ってます
一番本物っぽい胸になるブラジャーはアタシ的にはウォーターブラですかね。
ベルメゾンで売ってるやつ
やっぱでも、少しぐらいは胸欲しいので
あまり費用をかけず、手間かけず胸を大きくするために
DHCのサプリを購入してみました。
「プエラリアミリフィカ」
本当はこのサプリとジェルを一緒につけると効果的らしいのですが
忙しい?主婦なので自分の為に使える時間はありません。
胸にジェル塗ってる暇はありません
とりあえず、このサプリ飲んでようす見ます。
少しでも大きくなったらまた報告します
あまり期待できないけど・・・
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PFグローイングシャンプー | トップ | 簡単手作りティラミス~伊東家~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2005-02-06 22:38:29
あ・・・仲間が・・・・。

はじめまして。こんばんは。

私も貧乳です。

年取って益々小さくなって来ました。

ブラスカスカ。

こういうサプリもあるんですね~。知りませんでした。

私はもう今更自分の胸をどうこうするつもりはないんですが、ちょっと心が動いてしまいました;
わぉ。コメントが。 (情熱彩蓮)
2005-02-07 09:19:26
fuuさん。コメントありがとうございます。

良かった。仲間がいて

いや~アタシ昔から胸無かったんですけど、

子供産んでから余計に無くなりました

しょせんサプリなのでたいした効果は無いと思いますが、1ヶ月分あるので頑張って飲んでみますね。

Unknown (annin)
2005-02-10 00:33:10
いや、微乳で問題ないと思いますよ。

微乳はいいです。

あわせて読む