F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

栂池高原で3日目

2018-02-21 17:04:08 | スキー
どうも、月曜日に仕事サボった世捨て人です。

3日連続で八方尾根では飽きそうだったので、今まで滑った事のない栂池高原の宿に移動しました。ま、車で20分弱なので明るいうちに即移動。泊まった宿が食後のイベントで星空観測ツアーを行っていたので参加して、その後に宴会。



栂池高原の朝、前日の土曜日の夜よりも更に飲み過ぎまして寝落ちしました。なので、宴会中の画像なし。飲めない日本酒飲み過ぎた…。





前日までの2日間と打って変わって、最高のスキー日和。予定では午前中に上がる予定だったんですけど、同行者をぼくが騙して結局2時過ぎまで滑ってました。



騙された2人、いや世捨て人2号と3号。これ見たら、ブっ飛ばされるな(笑)

そんな感じで最終日は思う存分滑って、消化不良だった前日迄の2日分を取り戻して帰京。色々ホントにあって楽しい三日間でした。


帰ってきた翌日朝からは当然のように現実に引き戻され、廃人です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿