F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

今日のお昼

2017-06-16 18:29:57 | ほんとのその他
今日は昼食時に久しぶりにラーメン食べました。何ヶ月ぶりだろ?



鶏清湯 青。

はじめて食べました。見た目に惑わされちゃダメ。とっても美味しいラーメンでした。また、行こう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この週末 | トップ | あーあ…の土曜日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2017-06-16 19:14:07
俺のがまだこねーぞ
Re:Unknown (jon33f81499)
2017-06-16 20:13:18
伸びたラーメン好きなの?
Unknown (とし)
2017-06-16 21:22:35
伸びたのは、入らねーよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。