F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

年末の活動。

2016-12-30 17:17:32 | ほんとのその他
ここ数年は連続して不幸がありましたが、喪も開けたので今年は通常通りの活動でした。



まずは早稲田の穴八幡宮へ。一陽来福を頂いてきました。



そして根岸のお寺へ。
お墓の掃除とお参りを済ませて大好きなお煎餅屋さんに。ここの煎餅、最高です!



それから会長のところにお邪魔させてもらって、年末のお楽しみである揚げたて油揚げを頂きに行ってきました。

大掃除は昨日、全て終わらせてありますから午後からフリー!ぷらっと神田に。



パタゴニアで今年最後の買い物完了。
年末は散財しました。。。

で、明日は今年最後の活動してきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿