F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

ゴルフ7のプチ装飾 その9

2016-07-27 12:14:27 | 
久々ではありますが、ゴルフ7のプチ装飾も第9回となりました。
今回は前回のポジションランプに引き続き、フォグランプのLED化です。

before


こんな感じ。ポジションやコーナリングランプはすでに電球色のものから交換済みですから、ちょっと浮いてる?感じがするんです。って、わけで、



いつものmaniacsさんで取り扱いしているm+LEDイエローバルブを購入しました。
最初は白色で良いと思っていたんですが、普段の街乗りでは使わないし、雪山行く事を考えると黄色の方が良いかな?という結論になりました。他車との差別化も勿論あります(笑)

交換作業は至って簡単。maniacsさんのホームページを参考に、ベリっと蓋を外してコネクターをぎゅっと抜いて電球を持ってぐりっと回せば外れますので、取り付けはその逆の作業をしただけ。作業時間は両方で10分でした。

after


なかなかいい感じ。
イエローフォグランプの車が少ない昨今、シャレオツだと思うのは僕だけ?夜間に点灯させて早くニヤニヤしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿