リリース速報

予約の受付が開始されている人気商品の底値や在庫情報などをお届けしています。

藤ヶ谷太輔出演ドラマ 2017年4月23日スタートの主題歌のタイトルは?役や見どころについて・キャスト出演者一覧【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】

2017年04月05日 | アルバム・CD
観月ありささん主演、キスマイの藤ヶ谷太輔さん出演の2017年4月23日スタートのドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の主題歌のタイトルは?


藤ヶ谷太輔さんが演じる役や見どころも合わせてご紹介したいと思います。





ドラマの主題歌はキスマイの新曲「PICK IT UP」(ピックイットアップ)ですね。


シングルの発売日が2017年6月7日に決まり、予約の受付が始まったようです。


Kis-My-Ft2(キスマイ)新曲 PICK IT UPの予約特典や商品概要はこちらから。



<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


2017年4月23日の夜9時からスタートするフジテレビ系のドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にキスマイの藤ヶ谷太輔さんも出演されるということなので、主題歌はキスマイの新曲!?が起用されるのかどうか気になったので調べましたが、4月5日現在、主題歌のタイトルなどの詳しい情報はありませんでした。


【4月15日追記】
ドラマの主題歌・テーマソングはキスマイの新曲「PICK IT UP」に決定したようです。
この楽曲はシングル、アルバムには収録されていませんから、今後CD化されるのでしょうか・・・


シングルの発売日などが発表され次第こちらでもお知らせしたいと思います。


作品情報
ドラマの原作は太田紫織さんのミステリー小説で、2013年2月25日に第1巻が発売されて以来、現在11巻まで出版されている人気シリーズです。


ドラマの予習をしたいけど小説はちょっと・・・
という方は2015年10月から12月までアニメも放送されています。
TSUTAYAやゲオではアニメ版のDVDを1巻から6巻までレンタル中ですから、そちらでもストーリーの展開を予習できますのでチェックされてみてください。






原作のあらすじ





原作では館脇正太郎が主役となって物語が展開していくのですが、ドラマ版では観月ありささんの26年連続30回目の主演メモリアル作品として選ばれていますので、九条櫻子が主演として製作されているようですね。


藤ヶ谷太輔さんの役はや見どころは?
博物館職員の館脇正太郎役を演じるのですが、原作では高校生、ドラマでは大学院生とちょっと年齢の設定が異なっていますが、性格は真面目で控えめという設定は原作のまま、観月ありささん演じる「骨」を愛してやまない標本士の九条櫻子の保護者のような気持ちで、相手に翻弄される役どころなのですが、藤ヶ谷太輔さんはドMと明言していますから、相手に尽くす藤ヶ谷太輔さんの演技に注目したいと思います。


キャスト・出演者一覧
3月3日に発表されたキャストの皆さんはこちらの方々です↓


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


そして、3月31日に発表された出演者の方々はこちらの皆さまです↓


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


【関連記事】
2017年5月3日リリース!キスマイの最新アルバム【MUSIC COLOSSEUM】予約特典付き通販の価格比較、最安値、安くてお得通販情報です。


























藤ヶ谷太輔出演ドラマ 2017年4月23日スタートの主題歌のタイトルは?【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイキュー TVアニメ主題歌集... | トップ | TARGET(ターゲット)韓国 1s... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルバム・CD」カテゴリの最新記事