倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

今年の最後に嬉しかった事!

2008-12-31 05:27:22 |  縄文心導ヒーリング
堀さんが育成されたディープニングインストラクターの皆様が夕食会を開いて下さいました。後藤さん、塚田さん、中本さん、伊藤さんの4人と始めてお会いしました。いろんな質問も出ました。皆さん若さにあふれ、素直で明るく良いエネルギーで、次にお会いしたときには皆様のヒーリングを受けてみたくなりました。室館社長もご一緒されました。縄文心導に会社が取り組むようになり、業績も右上がり、今年の健康診断では去年よりみんな元気になっていたそうです。キリロラさんも参加されました。


アメリカでの1日の生活はどういう風に過ごされていますか?という質問がありました。
夜は8時前後に眠くなります。朝4時ごろに目が覚め布団の中で2時間くらい縄文ストレッチをしながら瞑想状態、元気に飛び起きメールをチェックします。朝食した後シティーカレッジに行きます。駅まで歩いて25分、結構な坂道です。11時ごろから学校のカフェーで英語の宿題なや学生と会話を楽しみます。
学校が3時半に終わり、家に4時半に帰りつきます。縄文ストレッチで一休みした後犬の散歩、夕食の後は自由時間、サンフランシスコの生活はアットいう間に時間が過ぎます。お休みの日は散歩と読書などです。、閃きの空間の時間を大切にしています。
来年は仕事モードに入ります。1月1日からフィンランド、エストニアへ、毎日のようにワークが入っていますので、気合を入れて取り組みたいと思います。2月下旬にドイツ経由でサンフランシスコへ帰ります。

フィンランド、エストニア、アメリカのワークにも参加下さいね。

堀さん今年は頑張りましたね!
私の意志を継いでくださり有難うございます。
来年も皆様にとって良い年でありますようお祈りいたします。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児玉さん宅2日目の散歩 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました!! (後藤久義)
2008-12-31 16:23:15
先日はありがとうございました。
倉富先生と初めてお会いできたのが本当に嬉しかったです。堀さん・室舘代表・荻原さん・キリロラさんと頭が上がらない方々ばかりで、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。今年最後に大きなプレゼントを頂いた気分です。
私自身、来年はミドルインストラクターを目指すべく、色んな所で縄文心導を広めようと思います。
来年春(3月ごろ)に是非ともサンフランシスコへ伺わせて下さい!海外でのワークショップも是非体感させてください!

お体に気をつけて、2009年も素晴らしい一年でありますように。
感謝!! (塚田友紀恵)
2009-01-01 01:22:58
明けましておめでとうございます!!

先日は貴重なひとときをありがとうございました!!
倉富先生にお会いしてから胸のドキドキがとまりません!お会いできた事本当に嬉しかったです!
そして質問にもご丁寧に答えてくださりありがとうございます!
閃きの時間、私も大切にしていきます。

ミドルコースが今からとても楽しみでしかたありません!
後藤さんの後になりますが、秋頃サンフランシスコに行く事を今年の目標にしました!
目標に向かって今年も頑張ります!


今年も良き年でありますように☆

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事