倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

今日一日ハッピー、ニコニコ笑顔

2010-06-04 07:34:06 |  縄文心導ヒーリング
今日一日ハッピー。ニコニコ笑顔で過ごしました。
アメリカ人に国際縄文学協会の奨励賞のことを話したら、スグに賞金はいくらか?と聞いてきました。日本人と根本的なものの考えが違うのを感じながら苦笑してしまいました。

フィンランド、エスト二アのボードメンバーににメールしたら、スグにみんなから返事が来てとても喜んでくれていました。。


西垣内理事長から頂いた返事は「無償の奉仕は、いつの日かご褒美が頂けるんですね。」でした。
9月19日の縄文祭りの時に授賞式があるそうですので、この夏は大忙し!
7月20日から9月14日までフィンランド、エスト二アへ、夏のワークが終わったら日本へ行くことになります。

日本の皆さまにお会いできるのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際縄文学奨励賞Internation... | トップ | 人生の醍醐味!Im enjoying L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事