倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

幸せになる為に心導をするフィンランド人。The Finn who does Shindo since it becomes fortunate.

2014-10-22 08:39:02 |  縄文心導ヒーリング

フィンランド人は、幸せになる為に縄文心導をやりたいということでした。

新倉富縄文心導協会会長リタの話です。


9月から新しい縄文心導クラスが始まり、新しいアシスタントインストラクターコースに30人もの人が来ました。

サロ、ツィルコ、ユバスクラ、ヘルシンキでもいろんなコースが始まりました。

子供たち、大人、親子のグループも始まります。

親子だけでなく、お爺さんお婆さん、孫達も一緒にやり合いしたり、3.4歳の子供達はあまり落ち着かないけど、

トリートメントの時だけは落ち着きます。

問題は男性が少ない事です。

縄文ストレッチは男性に受け入れやすいです。

スポーツ選手は、はじめに縄文ストレッチを好きになって、後で心導になります。

心導は広まり過ぎて、リーダーがたくさんあり過ぎて、集まりにくく問題が解決しにくい。

システム新しくしなくてはいけない。

報告のこと、教育の事とかの責任とか、一人だけのリーダーでなく皆んなで決めるとか、組織力ある人と人を結

びつける事が出来る人が必要です。

平和的に縄文心導フィンランド協会作りたい。

自分がそれになれるか?(新倉富縄文心導協会会長)頑張りたいのでよろしくお願いします。


学校の教室でやったり、人のために安くしている人、ビジネスとしてしっかりやっている人と、今フィンランド

には、二種類のグループがあります。協会費の事だとか、また新しい倉富メソッドに期待しています」と。


フィンランドのインストラクターも参加しました。この夏のエストニアのワーク。


フィンランドは教育システム世界一になっていて、最近日本もフィンランド教育を取り入れていますが。

私達のボデーィワークもキチンとした教育システムを、作りたいと思っている気持ちが伝わって来ます。

私も3年間協会の揉め事のため、フィンランドではワークをしていませんでしたが、フィンランド人も頭を冷やし

たようなので、来年の夏はフィンランドを訪問したいと思います。

こんなわけで、海外で仕事をしながら、文化交流をするというのは、大変なことだと思います。


急激に伸びる時に落とし穴があります。


協会の揉め事はあっていても、各自のインストラクターの縄文心導に対する思いは、天に届いていたんですね。

一件落着、天の計らいに感謝です。
















コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする