Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

成果

2005年04月16日 | 成果
 電力館HPのクイズに答えて、
COMPACT OPERA GLASS ゲット。
でんこちゃんグッズを期待していたので、受付でこの記念品を渡され・・いただき物に、文句は言えませんが・・
せめて、電力館の三文字、いやいや、東京電力のマークだけでも入っていれば良いのに・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロちゃんキオスク | トップ | 過去の栄光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇ・・・ (きりまる)
2005-04-16 21:58:43
早速のUP、ありがとうございました!人に行って頂いて、見せて頂いて、「ちぇ・・・」っていうのは失礼ですね、すみません~!!でも「なんだー!でんこちゃんじゃないのかあ~」と、やっぱり「ちぇ・・・」なんでオペラグラスなんだろう? それにしても、jollyさん、オペラグラス、やけにいっぱいお持ちなんですね!バードウォッチングに家族で行けそうだ。。。年末のNHKかな?
返信する
ごもっとも (jolly)
2005-04-16 22:13:24
お気持ち痛いほど判ります。まだ、交通費がかからないので(定期券あり)許せますが、これでは、交通費は出せませんよね。そう、なんでオペラグラスなんでしょうかね・・電柱の上でも見ろとか・・今時の、『意味わかんねぇ~』っていうのは、まさに、このことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成果」カテゴリの最新記事