Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

上町

2010年05月16日 | ぐるめ
 久しぶりに集まらないかと幼馴染からメール いつ 何処で 誰と ・・ などと云っているうちにGWも明け・・やっと本日開催 久しぶりなので小学校の恩師もお誘いして上町のトレジャーへ 徒歩や世田谷線で集合 

店先にテラス席がありますが陽気がいいのでオープンカフェ状態でした・・今日は時間通りに勢揃い・・呑み物はスタッフお奨めのボトルワイン 

ではお料理・・ちなみにここはイタリアンのお店・・ハマグリの酒蒸し

アサリよりちょっと大味でしたが身がプリップリッ 更にピクルスとチーズの盛り合わせ

チョ~お上品です セロリと赤パプリカがいいお味でした

チィ~ス・・じゃないチーズの盛り合わせ ここまでオーダーしてエンジンがかかってきたところ・・注文していない大皿が・・"お店からですぅ" オ~グラーチェ

とても柔らかなローストビーフ 今日一番のお料理だったりして 更に生姜焼き 豚角煮 こいつらもイタリアンなの


確かにいただいてみると味付けは和でもなく中華でもない ワイン3本が空き・・そろそろ〆のスパかピッツアを・・今日はマルゲリータ 久しぶりに美味しいピッツアをいただき~

はまだまだ高いのですがスタッフのまかないが始まったようなので・・また次回 アルヴェデールチ
人気blogランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3778 | トップ | おまけ3779 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事