Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

KitKat

2006年06月24日 | Weblog
 KitKat ユニバーサル・スタジオ・ジャパン5周年記念限定商品 きっと願いかなう星に願いを & フルーツパフェ仕立て  お約束・・限定でも、何でUSJとのコラボなんだろ


人気blogランキング:皆様のクリックがランクを決めます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ1171 | トップ | イタトマ cafe Jr. »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (すーみん)
2006-06-24 22:43:40
USJのキットカット知りませんでしたっ!!

チェックしなきゃぁ
返信する
星に願っちゃう (nrm)
2006-06-25 17:00:32
たま~~に、コンビニ行くことあるけど

その時はこのjollyさんのオマケが浮かんで

商品陳列くまなく見るけど

めぼしいお菓子目につかないのは何故?

ホンと、関心するのみ!

そんでもってこの星に願いを!

わたしも欲しい~~~願っちゃう、

何処で買えるかな?
返信する
Unknown (jolly)
2006-06-25 18:27:27
すーみん様

フルーツパフェはチェック済みですね USJのはおうは”天の川”をイメージしたらしいです・・両方食べてみると・・味のインパクトはフルーツの勝ちですね
返信する
Unknown (jolly)
2006-06-25 18:33:01
nrm様

たま~~に・・だと見つからないかも・ USJへ行かなくてもHPからOKだそうです ちなみにファミマ、ampm、711で、見かけました
返信する
Unknown (すーみん)
2006-06-25 22:24:19
トラバ返してくれて、

ありがとです♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事