Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

五反田

2006年03月04日 | Weblog
 友人のM・Mさんからブログネタになるのではとメールを頂き五反田へ行ってきました。また、シーモのキャンペーンで爽健美茶ゲットもまだと言う事でシーモで爽健美茶を頂きました。

 ネタにと頂いたのがラッキー迷路の当たり

 で、シーモでキャンペーンをゲットし、五反田駅に戻る途中で”KUA’AINA”でお昼に。店内に入ると”アロゥ~ハ”と・・ハワイっぽいけどスタッフはこてこてのジャパニーズ当然ね。味はグー、シズラーよりいけます。ほんと、これを食べるとMとかLとかMBとか・・いけないよなあ
 ドリンクはコーヒーとお水

 サラダ(セットについています) レタス、トマト、チーズ

 アボガドバーガー 完熟アボガドが美味・・しかし、ちゃんとトッピングしたらかぶりつけないくらいの高さに!!フレンチポテトは細くてカリカリ。

ターキー・ベーコン&チーズ サンドイッチ ファミレスのアメリカンクラブとは全然ちがう美味しさ

オニオンの焼き具合がサイコー、生っぽさがちょうど消えた瞬間っていう感じ。食べた後も口に匂いが残らず。
砧公園、三軒茶屋、表参道
人気blogランキング:皆様のクリックがランクを決めます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R25 | トップ | 花の種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クアアイナだ♪ (森永 えいる。)
2006-03-07 02:56:55
こんばんは♪

クアアイナ、美味しいですよねっ!

イクスピアリ店、青山店、渋谷店の3店舗に行ったことがあるのですが、イクスピアリ店が一番ハワイの雰囲気が出ている内装になっていたように記憶しています。

ポテトの食感が軽くて、油でギトギトしていないところが大好き。



数年前に食べた時はセットメニューにするとオニオンリングがついてきていたような気がするのですが、なくなったのでしょうかね・・・?
返信する
Unknown (jolly)
2006-03-07 20:47:45
森永 えいる。様

はい、とても美味しかったです噂は前から聞いていて一度行ってみたかったのですが・・なかなか行けず・・。ポテトもおっしゃるとおりカットの仕方で全然油っぽさを感じませんでした。次回は他のお店に行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事